銀魂1人で「青春いいじゃないかっ」を歌ってみた。@するめ

銀魂1人で「青春いいじゃないかっ」を歌ってみた。@するめ

■するめです、友人に言われるがまま気まぐれ再うpやっぱり深夜にあげるのが一番みてくれるのかな。まぁこんな動画みてくれなくてもいいんだけどね!っ似てないですが聞いてやってください 女パート似せれるようにがんばりたい。 mylist/6873838 ←マイリスト 前作→ sm3570996 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5286443 ←MIXI 誰か友達になろうぜ! 7/7新作銀魂組曲→ sm3887165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3598472