【三国志大戦】女性単の悲哀!その259「曹姫無双」

【三国志大戦】女性単の悲哀!その259「曹姫無双」

いつものデッキで連敗していた為、デッキを変更してみました。久々の7枚で、高武力(6だけど)を操作ということもあり、操作できるか不安でしたが、問題はなさそうです。しかし、初めてじゃないかというくらいの歩兵呂布ということもあり、流されないかびくついた試合でした。槍が1枚かつ、強制前進ということもあり、曹姫の突撃が気持ちよかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35984887