どうもこんばんわ。相も変わらず一発撮りです。マンドリンのパートを無理やり弾いてるので変な感じかもしれないですがご愛嬌ということで。ギター:gretsch 6120-60放送コミュニティ co43714Twitter: https://twitter.com/asagi10bay
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35985063