甘くて美味しいみんなの悲鳴前々回の動画のコメント返しその狙いがリッパーで暴れる以上にならないんだよなぁ、エンドル抜きアナピとかバフ抜きサポで狙い云々言うようなもの→自分の場合はリッパーの方が下手くそで、リッパーでも暴れられないのでジャムにしてます。ジャムにはジャムの良さがあると思うのですが、やはり許されないものなのでしょうか…60体ちょい兵士倒すか、ハート無しスキルだけで敵倒さないと始動できない構成よくやるなぁと→兵士だとそんなにかかるんですね!?やっぱりアクセルまで抜いてしまうのはリスクが高すぎますかね以上です。コメントありがとうございました!前 sm35976075 次 sm35994201