こんばんは柊木唯月です 今回はかっこよく男性キーでキレキャリオン歌ってみましたみなさんはどっちの蒼井ルヰが好みですか?よかったらコメントマイリスよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコそして私事でですが明日受験です。。。。。。。。頑張ります「溜息飲み込んだ そうやって誤解していつかの匂いがする もう止められないみたい」歌柊木唯月 @sirokuro10181 https://twitter.com/sirokuro10181mix す!!ぽて様@sweet_potatokun https://twitter.com/sweet_potatokunenc 冬鷲様@huyu_washi https://twitter.com/huyu_washi