三月前出来たニューエージ(New Age)音楽です。青空のした、優しい風を感じて、いろいろな花が咲いて、いい気持ち!この音楽も「Sky 星を紡ぐ子どもたち」に作ったインプレッションうたです(ファン作品)。このゲームも優しいんで、好きですね!僕のツイッター:@AkuraRyu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35986984