ベロの血色がもうちょいよければこんな敵対する運命じゃなかった筈なのに。仲間になれたかもしれないのに...。こんな残酷な運命...俺は認めない!!ニコ生コミュ▶co4259680前の動画▶ sm35983584 次の動画▶ sm35992778 仁王のマイリスト▶ mylist/66925054 Twitter▶ https://twitter.com/Taiyou_ya
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35987985