中野サンプラザで行なわれた「MINT CONDITION 」より。剣さん曰く「イントロは文句なしにカッコいいんだけど、歌入るとスットコドッコイなやつ」とても大人っぽくて夜の油っこい雰囲気が伝わってきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35990403