連邦側「モンモン(うp主)」「イノさん(イ)」ジオン側「アイアイ(パパ)」「スピード(ス)」3:50、速いぞぉ!4:55、ごめん(笑)5:17、こういったラストブーストの苦しい場面で望み薄のやけくそ接射をするクセを直したい。これならいっそ撃たずにすとんと着地したほうがフェイントになる10:09、速いぞぉ!11:25、うますぎ13:16~落ちたくなかったから退いちゃったけど、シャズゴの頭上でフワフワ浮いてプレッシャーかけてた方が味方ザクが取り易かったよなぁ15:38~味方との連携で攻め継続を狙ったか