こんにちわ、こんばんわ、パーソナリティーのタク坊です。今回はデッキ紹介編その2のお時間です何時ものごとく長時間ですのでご注意を>アナコンダ兄貴の「闇属性にしたいなら俺使え」オーラが強くて次回当たるか不安ですが……↑こんなこと言ってたので今回はリンクヴレインズパック3の開封動画じゃないの?と思われる人もいるでしょうが1 4箱買ってノーアナコンダ!、ノーアナコンダ!? からのネットできない環境+失意2 あれ?このアハシマとユニオン・キャリアーって結構やばくね?3 ユニオン・キャリアーの初歩的な使い方+「リンク素材にできなければ融合素材にすればいいじゃない」理論4 どうせなら風属性の必殺マスカレーナの陣 デッキも紹介するかの4点でお送りします。皆もアースゴーレムやセラフィを使おう召喚獣もいいぞ 後日ブロマガ書きますルールに困ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ 番外編その129 sm35931589 番外編その131 sm36055817 バックナンバー mylist/14207002 mylist/23752938