どんな理由かわからないけど残念な事に切断になっちゃうユーザーがたまにいるんですよねぇこっちからは理由なんか分からないから何とも言えないけど。まぁ、そんな事より編集も終えアップロードも終えて撮り溜めがなくなったからAmazonのプライムビデオでアズールレーンの第7話を観るんだ私。好きな動画とかテレビ観る時って何か摘まんだり飲んだりしながら見てる人結構いたりするのかな個人的には、今の気分だとビールとししゃもにうずらの卵なんだよなぁ未成年目線で言ったら、コーラとじゃがりこみたいな感じyoutube目線にて動画を作成及び投稿してしまった為登録者がとかあまり関係ない話題出てますが、気にしないでください<(_ _)>