【DBD】実況動画を作る為に撮り溜めておいた動画がついに底をつきてしまった。今日の朝方は濃霧で電車が遅れたり視界不良で渋滞したり色々と大変だったんだけども、無事に週明け月曜日も頑張った。

【DBD】実況動画を作る為に撮り溜めておいた動画がついに底をつきてしまった。今日の朝方は濃霧で電車が遅れたり視界不良で渋滞したり色々と大変だったんだけども、無事に週明け月曜日も頑張った。

どんな理由かわからないけど残念な事に切断になっちゃうユーザーがたまにいるんですよねぇこっちからは理由なんか分からないから何とも言えないけど。まぁ、そんな事より編集も終えアップロードも終えて撮り溜めがなくなったからAmazonのプライムビデオでアズールレーンの第7話を観るんだ私。好きな動画とかテレビ観る時って何か摘まんだり飲んだりしながら見てる人結構いたりするのかな個人的には、今の気分だとビールとししゃもにうずらの卵なんだよなぁ未成年目線で言ったら、コーラとじゃがりこみたいな感じyoutube目線にて動画を作成及び投稿してしまった為登録者がとかあまり関係ない話題出てますが、気にしないでください<(_ _)>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36002128