KAITO&初音ミク「カンタレラ」をオルゴールにしてみたれら

KAITO&初音ミク「カンタレラ」をオルゴールにしてみたれら

そうしたらすごいことになっちゃったれら。音が多すぎてぼわぼわしてるorz癒し系にしたかったのに…orz修行が足りないですね。研究してみます。合唱版を参考にしたのがいけなかったのかしら。白の季節→ sm3579835 フル版作りました。 sm3657493 [7/23]螺旋迷宮 sm4054991 ■マイリスト mylist/13430578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3600623