【ポケモン盾/part12】最もイラつくジムチャレンジ

【ポケモン盾/part12】最もイラつくジムチャレンジ

プロコンだからなんかな?全くコントローラー震えなかった。しかもコントローラーぐにゅぐにゅだから真っ直ぐ進めないんよ。まぁイラついたよね。この動画で50本目ですね、けっこう投稿したと思います。「リアクションしながらゲームするの楽しそうだな...自分の中で新しいことしてみたいし、実況でもしてみるか!」という気持ちで始めたわけですが、今や立派な趣味として成り立っております。実況楽しすぎるんだもの。一般会員は動画投稿が50本までという制限がありますが、もちろんプレミア会員にして動画投稿続けますよ、今後もよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36007338