もうすぐロケテなう相方アシェの中央レーン、対面J、ミクおじとりあえずアルティメットビルドヤバい、持ち物検査が・・・それはともかく、この数戦後、対面ワダツミかと思ってたら火遠理だったりとかあったりして微笑ましい光景でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36007829