久しぶりにボカロ曲を作りました。MegpoidでVOCALOID5を初めて使ったので操作に手間取りましたが次からはなんとか苦戦せずに作っていけそうです。つぶやいてるので興味あればフォローして https://twitter.com/CaffineRj
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36017076