2番のAメロのコード進行が特に好きですその他: mylist/63904126 今回から音源をちゃんとしたやつに変えましたmusescoreである程度作った後MIDIで書き出し&DAWに読み込んで強弱とかの調整をしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36017548