闇のあれをやる動画、三個目です全動画中、最速で負けるのはどっちかな?みんなで予想してみよう!!弟「拙者滑舌悪すぎ(-_-;)」姉「おじさん(←一人称)声小さすぎ(;^ω^)」前の➡ sm35876182 次の➡ sm36165415 以下、使用したソフトなどです録音「Audacity」 http://audacityteam.org/ 編集 「AviUtl」 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ 遊んだもの「遊☆戯☆王」誠にありがとうございます。