【ノラバチ】ベノム / かいりきベア 歌ってみた

【ノラバチ】ベノム / かいりきベア 歌ってみた

「メっ!」ってカワボでいえるようになりたい…初めましての方は、初めまして!こんにちは!ノラバチです!頑張ってかわいく「メっ!」ていってみたので、よかったらみんな、癒されて?//(*ノωノ)///素敵な本家様  sm33624822 Mix:H104K 様Vocal:ノラバチ Twitter→@norabati0201前の動画→ sm35891912  次の動画→ sm36158866 Youtube https://www.youtube.com/watch?v=a-Kmtmi2Xyk&list=PLl94-Ie0mWEPOvX_MBs4Q7vXTt_bTXFde

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36018778