こんばんは、てんです!今日は一年ぶりの良い肉の日ですね!いい感じの日に曲をあげることができました(*'ω'*)前々作「月喰」の姉妹曲にあたる3拍子曲です。肉全く関係ありませんが聞いてみてください!ツイッター⇒ https://twitter.com/_10point 前作たち⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66804829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36018912