ドラゴンポーカー ダークワールド【ボスBGM】

ドラゴンポーカー ダークワールド【ボスBGM】

必中が必須なダンジョンで難しいですねぇ(^_^;)邪神系スペダンは高難易度で面白いです(。・ω・。)※パチパチしたノイズが必ず最初のほうに入りますが、録音前から聞こえてくるので消せませんでした。。。道中BGM→ sm36018759 投稿ドラポマイリスト→ mylist/60026543 [Twitter]→ https://twitter.com/Tea_zeri_dorapo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36018988