【crank】マダママゴト 踊ってみた

【crank】マダママゴト  踊ってみた

〜チーム名決め〜き「???でクエスチョンでどうでしょう!」お「クエスチョンwwwwww」き「笑うくらいなら他の考えてください!!!」お「陰陽(おんみょう)でどうでしょう」どっちもクソダサいショートカット @狐坂 Twitter @cosaka_pain_ マイリスト  mylist/65374781 セミロング @おもち Twitter @IVT_omoti▽楽曲ご本家@そらる 様 youtube  ニコニコ  sm26015160 ▽振り付けご本家@先生と僕 様 ニコニコ sm27608460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36019318