全弦半音下げどう弾こうか迷いました。それ以前にミュートでアルペジオにくわえこのテンポに合わせるのに難儀しました。グレッチの方はリバーブをマックスでかけましたと同時に絵画的に装飾しました(何言うてんの)。この曲の作者、山田将司氏の声の調子がよろしくなく、ツアー中止・延期の報せがありましたね。ゆっくり治して下さいの願いを込めて弾きました。指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgoデスティニー→ sm36051209
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36020164