【広告・たくさんのコメントありがとうございます】半月後にはシト新生が打てるという喜び(*^^*)実践試打を何度も見返し、12年前のあの頃に戻れる予感はします。とは言っても、当時主は10歳(;´∀`) ゲーセンでよく打ってたんです、これはよく出るなと(*´ω`*)前: sm35936075 次 : sm36083109 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ : mylist/66524906 マイコミュニティ : co3847522▼Twitter https://twitter.com/Nagasun0714?s=09 ▼今までの投稿CR牙狼魔戒ノ花XX : mylist/65732506 CR ANOTHER牙狼 炎の刻印 : mylist/63889052 CRぱちんこコードギアス : mylist/63507639 ▼旧マイリストCRアナザー牙狼XX-X(ミドル) : mylist/62875055