【e-nv200車中泊化】不満点&改善したいこと

【e-nv200車中泊化】不満点&改善したいこと

e-nv200を車中泊化して半年使用したところ、寝泊まりは問題ないんですが、不満点があるので新しく作り直そうと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36021967