【初投稿】ベノム。歌ってみたまる

【初投稿】ベノム。歌ってみたまる

初めまして「りくみや。」と申します!!今回はかいりきベアさんの「ベノム」を歌ってみましたぜひ、皆さんで「メッ!」としてください('ω'乂)vo.りくみや。Twitter→ https://twitter.com/ri_miya_ku?s=09niconicohttps://sp.nicovideo.jp/mylist/66575436mix.Oggi 様Twitter→ https://twitter.com/oggi_mix?s=09enc. 月乃華 真愛Twitter→ https://twitter.com/tukinoka_mai?s=09niconico マイリスト→ https://sp.nicovideo.jp/mylist/64317579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36023116