皆さんこんにちは、AkirAですいよいよ三作めです、SERUMというシンセ音源買いましたkawaii future bass 的なもの作り試したいと、この曲作りましたこれ一応 future bass の感じなのかな?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36024336