前回の動画達に再生、コメント、広告!ありがとうごさいます!冒険勢の間では狂気のビルドといわれる武器3をやってみました。すべての技が即死級。その代わり自身の攻撃力も通常ビルドに比べて上がってます。(何これぇまだまだ練度が足りないので精進していかねば!強いけどリスクが高いのでおすすめしません。安定をとったビルドが一番ですね相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は11月27日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/アリスソロ雪&ジャバ編/ sm36012222 次回/ロケテ新兵探索/ sm36065699 マイリスト(冒険譚)/ mylist/64253354 Twitterやってます→@moira_pp 意見、感想、リクエスト等はこちらへ©SEGA