こんにちはクリタです! おまけ動画です。知り合いのバンドマンにRECのお手伝いを頼まれたのでせっかくなのでカメラを回してきました。おまけ動画といってもしっかりレコーディングはしてきたのでご心配なく。レコーディングした音マジでよかったなぁ、、、お金があったら演奏動画も毎回この音にしたいwwww※この動画の音はカメラ本体の音なのでRECした音ではないです。 REC案件、ドラムサポート等ご連絡お待ちしております。(下の連絡先にお願いします。)※Twitterが一番スムーズに連絡取れると思います。クリタtwitter→@kurita_drum クリタインスタ→kurita_drumクリタpeing(質問はここにどうぞ)→ https://peing.net/ja/kurita_drum?event=0 叩いてみた一覧(~2018)→ mylist/55069123 叩いてみた一覧2(2019~)→ mylist/64345658 【コメント欄利用に関してのお願い】・ほかの人が見て不快に思うコメントはしないでください。・歌詞を書く場合はできるだけ間違えないようにお願いします。・動画に関係のない質問等はpeingまでお願いします。あとは基本的には自由ですみんなに見やすい動画になるようご協力をお願いいたします。(マナーの悪いコメント等は相手にせずにそっとNG登録してもらえると助かります。)