【ベース】ベノム / かいりきベア【弾いてみた】

【ベース】ベノム / かいりきベア【弾いてみた】

やあまひおだ☆かいりきベアさんの「ベノム」弾かせていただきました。(結構前だけど)いやサビのスラップの仕方ダサすぎベノマが楽しみすぎていてもたってもいられないマンです【素敵な本家様】↓ニコニコ動画↓ sm33624822 【ワイ】↓Twitter↓@mahio_mahio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36026918