みなさんこんにちは、たけまる。です!だれかの心臓になれたならを歌わせていただきました。【本家様】 https://nico.ms/sm32727744?ref=share_others_spwebvocal: たけまる。 https://mobile.twitter.com/takemaru_nya_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36027667