かげぼうし/初音ミク

かげぼうし/初音ミク

大切な存在へ贈る歌です。どうもおかかです!大切な存在へ伝えたいことを口で言うのは恥ずかしいので曲にしました。パッヘルベルのカノン綺麗で良い曲ですよねぇ...自分だけじゃなく、皆様が同じようなことを伝えたいときの助けに少しでもなれるように...という願いを込めました。なのでピアプロに実際に使った歌詞とコード表を投稿していますので良ければ歌ってみてください!(なんかズレてるのは気のせい...)今年の曲はこれが最後です!来年もよろしくお願いします!よいお年を! https://piapro.jp/nigiriokaka ↑ピアプロにmp3音源、カラオケ音源、コード表置いてます。【 mylist/66118383 】←ミクのために作った曲【 mylist/66118302 】←ミクが歌ってくれた曲 https://twitter.com/nigiriokaka ↑twitterアカウント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36027856