お疲れ様です。はるかぜです。余計にダメージくらいまくった気がするけど、クソザコだからしょうがないね。。。クレア編はレオン編よりもしかして難しいのか。。。なんか難しい感がある前 ----> sm36023503 次 ----> sm36041681 ほか実況(最近)サイコブレイク ----> sm34245585 サイコブレイク(アサインメント)----> sm35199743 サイコブレイク(コンセクエンス)----> sm35461240 クソザコバイオまいりすと mylist/66466495 実況まいりすと mylist/54972004 twitter : https://twitter.com/Grainasu_H