【艦これ】【E4甲-2】ギミック後 ラスダン1回目で”胸熱”完全勝利・。・v

【艦これ】【E4甲-2】ギミック後 ラスダン1回目で”胸熱”完全勝利・。・v

ニコ生で配信してたのをそのまま編集なしでペタリ。装備などの編成はTwitter⇒ @mihamachihiro の方へあげてます。長陸奥サブがいる方はそちらを良ければご参考にしていただけたらと。基地がかなり上振れたもよう…w。w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36029220