続・好きな音楽テーマ別うp・六華編

続・好きな音楽テーマ別うp・六華編

"六華"と言うのは雪の別称でその六角形の結晶を花に見立てての表現です 美しいですねと言う事で言葉を借りたんですがキャメルの"ロック"ンロール精神をリスペクトしての言葉セレクトでも有るつもりですw 2013年に私の愛してやまない一枚スノーグースのリメイク版が出されて居まして、しかもそれを自称洋楽ヲタなのに今頃になって知った次第でヲタの自認が飾りでしかなかったんだなあ洋楽離れて久しいんだなあと痛感させられている今日この頃ですこのメドレーですが以前好pコネなる謎の企画でくっ付けたレジェンディアとのコラボを再度して頂きました他に添えられてる曲は相変わらずビーマニなんですが氷と言うよりは雪の曲でスノー純度高めてみましたがどうでしょうか これらの曲もギターギュインギュイン(死 でロック精神宿ってますからねなかなかいい選曲になったんじゃないかと思いますアルバム出し続けてくれて、感じ入る事の出来る楽曲を演奏し続けてくれて、ラティマ―本当にありがとう^^ 【 mylist/21821508

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36030379