どうも楓ですGarageBandで東方アレンジボーカルを作ってみました!作曲ソフトでの打ち込み、ボカロアレンジ等々初めてなのでクオリティとかはあぁそうなんだなぁって感じで見ていた抱けると幸いです> <Twitterの方、フォローお願いします!→ https://twitter.com/Ka_music01 絵を描いてくれた方→ https://mobile.twitter.com/aya__to10y14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36030475