【ボンバーガール】パスタA8/サイスペ4【いつかマスC踏みたい】

【ボンバーガール】パスタA8/サイスペ4【いつかマスC踏みたい】

前回広告いただきましたPokeTatsu様・あすなろく様・白鴉様・ゆきみだいふく様エシェル様・クチナシ様・やすべ様・スピネル様この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます!ステージ:サイスペ4収録:12/1反省点:2試合目:途中までチームLV4で自分で掘らないといけなかったのが致命傷     ベース前のネックで侵入をブロック出来てない3試合目:ATK、BMのどちらを見るか決めてないせいで迷った挙句ベースインされている     後半相手が100%ハイプラ打つの分かってるのにABM先打ちして無敵抜けされてる他色々めちゃくちゃだと思うのでご指摘いただけると主が喜んで吸収します!ご指導よろしくお願いいたします。 https://www.nicovideo.jp/series/41332  投稿済みボンガ動画まとめ次→しばらく無編集になりそうですがパニとサイスペ2も投げます※うp主以外の方への誹謗中傷などはご遠慮いただけますようよろしくお願い申し上げます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36031537