【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part16【ゆっくり実況】

【skyrim】オーリウェン アーティファクト収集記Part16【ゆっくり実況】

ゼファーさんは博物館の展示品担当になってもらったMOD  Legacy of the Dragonbornを中心にした動画になっていますつぎは博物館に飾れるものを300個を目標に終盤当たりにエンコード前は問題ないのにエンコードするとなんか微妙にズレてる問題再び…チェックが薄いのでいろんなミスは見たり見なかったりしてください(目逸しいつもご視聴、コメント、マイリス、動画広告ありがとうございます、皆様のおかげで動画作りを続けていられます。難易度レジェンダリーMOD多数Part1 sm35808015  前 sm36009603   mylist/66667218  次 sm36116254 Pixivの方に前々作の動画でサムネに描いたのをまとめてあげてます https://www.pixiv.net/member.php?id=939502 そういえば最近周りではやってるのでボクもskebはじめました、 https://skeb.jp/@entiyou たまに生放送でスカイリムや素材づくりをしてるかもしれません https://com.nicovideo.jp/community/co3905806 広告者様紹介やコメント返信はブロマガでやる予定です https://ch.nicovideo.jp/entixyo-

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36031739