アウトサイダー 歌ってみた 【セシルさん】

アウトサイダー 歌ってみた 【セシルさん】

「慰めなんていらないよ」初めまして、セシルです。Eve様のアウトサイダーを歌わせていただきました。少しでも良いと思ってもらえたら嬉しいです!本家様作詞/作曲:Eve編曲:Numa映像:Mah https://www.youtube.com/watch?v=GMPjN...Vocal :セシルTwitter:@seshirusandayo mylist/67052989 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC-otNl_IVTcPtJ2NTEpeyCQ?view_as=subscriberMIX/Enc :GauDyTwitter@gaudy_2525 mylist/65535568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36035406