【ノリで!歌ってみた】SHINY DAYS (黄昏のEDにしよっかな?)

【ノリで!歌ってみた】SHINY DAYS (黄昏のEDにしよっかな?)

今回は普通に歌ったぜよ。ゴリラ?うん。今度やるべ。OFF VOICE→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33193445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36036100