【桃雛なの】なのを推してくれませんか?【歌ってみたの!】

【桃雛なの】なのを推してくれませんか?【歌ってみたの!】

桃雛なのです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡11月04日の「いい推しの日」の曲ですがどうしても・・どうしても歌いたかったの・・・ほら・・今日は12月04日だし・・・多分ばれてない・・・・!【曲 バーチャル親身で優しい音楽の先輩ねうきゅ@新人vtuber 様】@neukyu https://twitter.com/neukyu 【桃雛なの Twitter】メイン @momohina_nano https://twitter.com/momohina_nano サブ @momohina_nano2 https://twitter.com/momohina_nano2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36039499