こんにちは。澄【ちょう】といいます。みきとPさんのロキを唄わせていただきました。かっこええ曲ですね。唄ってて楽しかったです。MIXや歌等、稚拙なため聞き苦しいかもしれませんが、誰かの心に響けばと思います。よろしくです。※アレンジが含まれているので、ご覧になる際はご注意ください。music:みきとP ( sm32798041 )歌:澄【ちょう】twitter:( https://twitter.com/tyou_utibt )⇦前:glow(keeno)【 sm36007210 】 ⇨次:それがあなたの幸せとしても(Heavenz)【 sm37019084 】