【DMC5】BGM変更MOD作って遊んでみた

【DMC5】BGM変更MOD作って遊んでみた

音量調整が地味にめんどいネロは若いころのパパの"Battle-2"VはDMC4SEでバージル編OPに使われた"Let Just See"どちらもDLCの追加BGMの差し替えだからどのキャラでも流せるZE☆ミ他にもBGM追加したい。配布してもいいけどやり方調べないといけないし今はやる気ないからそのうちね。それにしてもVにLet Just Seeが中々合う。BGMが変われば気分も変わってめっちゃ楽しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36041809