【誕生日に】おはよう。 歌ってみた ver.Ruy

【誕生日に】おはよう。 歌ってみた ver.Ruy

『神様、僕の願い事どうか聞いていて。』大好きな人が書いた大好きな曲を歌わせていただきました。自分なりにたくさん気持ちを込めて歌いました。少しでも伝わるといいな。本家(あげいん様)NicoNico : https://www.nicovideo.jp/watch/sm35796809Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=1Qmam6t2OvUVocal. : Ruy ( mylist/62128456 ) (@Ruy_Nico_)Mix.Mst : ゆーき様 ( mylist/37348312 )(@nyuto1114 )Enc : あるときゅん。 (@_aruto_kyun )Key : 0Youtube ver. : https://youtu.be/3Y_0osZYb7s 前作 デジャヴ sm36029190 次作 コールボーイ sm36073108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36042097