俺は悪くねぇ!そうだユリアが行けって言ったんだ!だから俺は悪くねぇっ!!しかし、実際アンリは可哀そう・・・なんの為に此処まで戦ってきたの・・・やはりアストラはこういった定めなのか?次の章前の章ダークソウル3のマイリスト mylist/63945937 ダークソウル2のマイリスト mylist/62907182 ダークソウルリマスターのマイリスト mylist/62252839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36043466