【実況】 ダークソウル3 聖職者!?冒険譚249章

【実況】 ダークソウル3 聖職者!?冒険譚249章

俺は悪くねぇ!そうだユリアが行けって言ったんだ!だから俺は悪くねぇっ!!しかし、実際アンリは可哀そう・・・なんの為に此処まで戦ってきたの・・・やはりアストラはこういった定めなのか?次の章前の章ダークソウル3のマイリスト  mylist/63945937 ダークソウル2のマイリスト  mylist/62907182 ダークソウルリマスターのマイリスト  mylist/62252839

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36043466