【夜空】flos【歌ってみた】

【夜空】flos【歌ってみた】

君はどの花が好き?どうも。夜空です。歌ってみたです。今回はMixとMovieにも挑戦してみたのでぜひきいてください!歌よりも動画作る方が時間かかってしまった(笑) Vo/Mix/Movie;夜空■素晴らしき本家様 『flos/R Sound Design』 sm32852412 【夜空のTwitter】 https://twitter.com/Yozora_bluemoon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36043487