※注意!※カスタムキャストのみで録音、スマホ編集。(歌部分はノー編集)適当なマイクで、PCから流した音楽をそのままマイクで拾ってるので音質非常に悪いです。できるだけカラオケ音源を絞ってるので、ほぼ聞こえません。コーラスは歌ってません.。お久しぶりです、♀♂涼寧(すずね)です。普段は生放送でボソボソと歌ったりしてます。そろそろ12月で冬アニメが終わってしまうので、大好きな「本好きの下剋上」のアニメが終わってしまう前に歌いたいと思い唐突にとりました。自分は原作小説を出版されたものでずっと読んでるんですが、このED曲は第1部の心情や世界観がよく表されていて大好きなので少しでも知ってもらえたら嬉しいです。アニメでは中島愛ちゃんが歌っててすごく癒されるので、ぜひ原曲をアニメで聞いてください。▼追記たくさんの再生ありがとうございます。投稿した動画で3ケタは初めてです!これからも気ままに配信していきますのでよろしくお願いします。▼追記2今更ですが二期決定めでたい!楽しみですねdアニメにて3月11日外伝配信開始! →第二期配信開始!▼追記34月2日二期直前生放送に声優の速水さんと原作者の香月先生が出るって!→lv324765018(新型コロナの影響で中止となりました)