前回から続けて撮ってます!いやぁ、めっちゃ楽しい!メリアちゃんとフィオルンの絡みがとっても好きです。アルヴィース、簡単にものまねしていい人物ではなかった。何者なのかまだはっきりとはわからないけど、きっといいやつだと思う。ディクソン、お前もまだ少し信じてるぞ。いやぁ、でもホムスを生み出した側からすれば当たり前なんだもんなぁ。俺はホムス側の人間だからそんなのおかしいって思うけど、神たちからしたら自分で作った作物みたいなもんだもんなぁ。うわぁ、答え出ないわ。うわぁ。てかアルヴィースめっちゃイケメンやん。twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin よかったらフォローよろしくお願いします!前 → sm36051034 次 → sm36058831 ゼノブレイド → mylist/66038537 ゼノブレイド2 → mylist/63251680 黄金の国イーラ → mylist/64187781 飲酒協力実況 → mylist/63236744 個人フォートナイト実況 → mylist/63236748 youtube版はこちら → 投稿出来次第更新します!