【MMDA3!】夏に去りし君を想フ ver.御影 密

【MMDA3!】夏に去りし君を想フ ver.御影 密

愛しく想う程 貴女は苦しんだ そう僕も同じMint( mylist/62953175 )Twitter @Mintsama_95_57お借りしたものは動画内のクレジット、コンテンツツリーにて夏に去りし君を想フ、共感できる歌詞が多くて大好きな歌です。歌ってたら、なんか密くん似合うのでは?と思い、見たくて探したら無かったので作りました。初期にやってたときは密推しでした。出戻って推し変しちゃったけど5章で無事沼。出戻り()ルーキーズだいすきだわ!!()夏って8月かなあと。もはや夏が去ってる。元推しが好きで好きで苦しいんだよ、わたしは。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36051478