GTリーグのサンデーカップ第4戦です。サンデーカップはN300クラスの車なら勝てるレースも多いので最初にもらった車でも大丈夫です。久しぶりの縛りなのでしたが、いい練習になったと思います次: sm34386928 前: マイリスト:mylist//64050865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36052879