【3人で】ポジティブ☆ダンスタイム踊ってみた【市川 feat.ウナマリオネット】

【3人で】ポジティブ☆ダンスタイム踊ってみた【市川 feat.ウナマリオネット】

お ま た せ何度目かまして!市川です。ダンマスが復活!ということで,無名なわたしでもどうしたらダンマスに出れるのか考えた結果,時間とお金と労力をかけて素敵なお友達を生み出しました!(言い方)その名も,「ウナマリオネット」です!どんどんぱふぱふ~~~~!遡ること中学生,ダンマス4,ダンマスFINAL,すごくすごくエントリーしたかったのですが,当時は交通費どころか衣装を買うお金もなく諦めて,キラキラなステージを画面の前で見ているだけでした。周りの大人に「若いうちにやりたいことやっておかないと歳をとってから後悔するよ」と何度か言われましたが,私にとってダンマスにエントリーできなかったことが既に人生の後悔でした。なので今回エントリー動画を出せたことがまずひとつの大きな一歩です!ナンバーワンは難しいけど,面白さと独創性でオンリーワンの自信があります!!!!!!!!もちろん再生などの数字も重要なので,おもしろいと思ったらコメント,マイリスお願いします(;O;)3人で大きなステージで踊りたいです!(懇願)使用楽曲* sm32087162 (キノシタ様)振り付け本家様* sm32437623 (足太ぺんた様), sm32492654 (いりぽん様)<<二つの振り付けをオマージュしました><,ウナマリオネットの特性の関係でめちゃめちゃアレンジしてますm(__)m撮影&編集&踊り*市川(@I_C_K_W)  mylist/35474738 Special Thanks*お母さん,お父さん,お姉ちゃん,おばあちゃん(家族監修の下,動画ができました!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36054202